2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

全くたいした事無かった。 雨もあんまり降ってないし、風もそんなに吹いてないし。 まぁ〜今日の花火大会は、延期になっちゃったけどねw

みんゴル

今日は、全く勝てない… ったかね、自爆に近い感じもするけど(滅) インパクトが全然合わないんだよね〜 いつもは、ジャストしか出ないのにな〜

マブラヴ

鑑すみかが、凄く可愛いぃ〜 あいたぁ〜(爆) なにやら、金村もやりたくなったらしく、焼いて渡した。 くれた、とっとさん!ありがとう♪

巨人阪神戦

8回裏の高橋のタイムリーで、決まったと思ったのに… 河原が、打たれたよ…(鬱) 結局大量リードされて、負けです。 今岡5打数5安打 有りえないです。

牛丼

昼も夜も、吉野屋だった。 温泉玉子かけるのも、結構乙なものだね♪

洗車

台風が来るから、ワックスかけた。 カーワックスは、撥水の為にあるものだからね! これで、台風も怖くないぞぃ

ちよれんちゃんねるCD

買っちゃった。 これで、栗の子4枚目… 凄く嵌っちゃったとですよ(笑)

朋ちゃんねる公録

ゲストが、今野宏美ちゃん… はぁ〜行きたいな〜 でも、我慢しよう!6月は、何かとお金使いそうだからね!

教授と

自衛隊ガイダンスを受けるので、欠席の連絡を入れる。 笑顔で頑張ってくれ!っと、言われた… どう反応すれば良いか解らなかった…

帰宅途中

運転してたら、飛び出してきた蛙を踏んだ… 安らから逝って下さいm(_D_)m 車洗って、清めなくては!!

第2次SRWα

攻略本があったので見てみる。 マジンカイザーに、羽が装着されることは無いみたい。

ダ・カーポ

初回が、4kで売ってたけど買わなかった。 凄く悩んでるんだよね〜

SNOW

DCに移植されるらしい… フルボイスまでなら、許せるけど、 18禁って、どうゆうことですか!? だったら最初から、フルボイスで出せば良いじゃん>PC版 どうなってるんですか!!>メビウスさん

コンピューターシュミレーション

なんとなく理解出来て、満足! 来週の授業が、少し楽しみになってきた。

大学

朝から夜まで。 特に何も起こらなかった一日だった。

太陽の楽園

アフォみたいに、聴いてる。 だって…るちあが好きなんだよぉ〜(爆) じゃ〜ED聴けって話だけど、それは、パスの方向で御願いします。

買い物

マブラヴのCDを2枚 君望のCDを1枚 中古もあったので、結構安くすんだ。 良かった良かった。

最近のハマリ物

まさしく、『栗林みな実』嬢その人だっ! 凄く良い!! (まぁ〜日向めぐみほどでは、無いけど・・・)25日のBASXI vs アンセブ以来かなり好きになっちゃった。 まさに、恋(恥) 大将さんの気持ちが良くわかる。

自宅

横になりながら、マッタリしてた。 なぜなら、立っているのが辛いから… 明日が、楽で非常に良かった。

学校

早退しました。 理由は、簡単… 階段登るのが、辛かったから(滅)

ヤバイ

筋肉痛が酷い。 久々の筋肉痛は辛い。

帰宅

即寝。

栗林VSアンセブ

セットリストとかは、覚えてないんだけど、 楽しかったし、久々に筋肉痛になった。 栗林みな実嬢は、可愛いかったです(正直) かなり好きかも!?次回も参加しちゃうぞぉ〜

20代の憂鬱

鬱ってか、恋煩いってか…(謎)

キュアメイドカフェ

とっとさんが、メイドカフェに行きたかったみたいなんで、 キュアメイドカフェに行った。丁度、ドリンク無料券持ってて良かったよ メイドさんとお話が出来て、良かったね>とっとさんw

けせら せら発売イベント

思ったよりも、人が来てビックリ ドル系の人も多数居たような気がする…トークはまったり クイズでボケたのは、自分だけ 初めて、振り付きフルコーラスが聴けたけど、 マイクの音が小さくて、あまり聞こえなかった握手会は、3回廻し 凄く巻き入っててあんま…

イベント前

7:30の電車で都内に向かう。 途中、カズ君・大将さんと合流。 9:00秋葉到着 初遠征のとっとさんと、石丸前で合流 そのまま、ジョナへ にゃっきさん達も来たけど、池袋に行っちゃった。 12:00 翔君が来る。

明日の為に

早く寝よう… おやすみなさい

掃除開始

ってか、前々から中途半端で止まってたんで、本格的に開始した。 まず、 1.単行本を整理する。 2.CDを整理する。 3.クローゼットを整理する。 4・ゴミを捨てる。 5.ビデオテープを処分する。 6.こたつを壊す。 7.布団を干す。 8.ワックスをかける。 9.布団…

後藤真希

栃木来るけどどうしよう… まだ、悩んでるんだよねぇ〜