2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンベエ

軽くて、涼しくて、良い感じ! って、3年前くらいに買った奴だけど

コロッケ

おしくも、リゾット負け。 プリンプリンは美味しいキャラですな

大学

階段を登るのも、辛い状態だった。 まさか、お尻まで筋肉痛になるとは

帰り

食事して帰宅。

やまなこ千秋楽

1階席に行く事が出来た。ありがとうございました 楽しかった。アンコール2回は良いね

新宿

Tシャツ欲しかったから、早めに会場に行った。 そしたら、全然並んでなかった。

一人で

ウシリク君と別れ池袋へ行った。 ペンライトを2本購入。3kなり

ん!?

栗山桃実らしき人物を、2度目撃した。 なんか、良い一日になりそうな予感

秋葉で

らいむ隊のDVDを回収。 アニメイトの店内放送で、少し見たけど、映ってる。 やっぱり、最前センターは良いよっ!最高だよっ!その後、ウシリク君と合流してソフトクリームを食べに行く。 アイスコーヒーも飲みたかったので、コーヒーフロート頼んだ。 凄…

早朝

6時位に、ウシリク君より電話が入り起きる。 7時位に出発。っで、秋葉には、10時前に到着した。

帰り

栗原さんが、合流。 そのまま帰宅の路に付くのであった。

和民

カズ君・大将さん・まったり屋さん そして自分の4人で、飲みに行った。 運転があるので、自分は、飲めなかったよ(泣) 食べ物安いし、飲み物も安い。 なかなか、良い店ですな。ってか、あんなに安かったかな!? っと思う恭子の頃…

やまなこ

場所:東京厚生年金会館 途中、大将さんと合流。カズ君は遅刻 17:30位に到着した。 会場は、もう長蛇の列が出来てたんで、列には並ばず、 色々な筋の人たちとお喋りしてた。チケットを回収して、カズ君と合流して入場。 席は、2階席7列目位。 だけど、知り…

卒業

湯原麻利絵タン!ブランチ卒業おめでとう♪ 2年間本当にお疲れ様でした。 これからも、頑張って下さい。 ずっと応援しております。

朝アニメ

ぴっち ミルモ デビチル ロキ 毎週見てる奴を一応見る。 今日は、ロキが大きくなってた。

明日から

やまなこですよ♪ 楽しみであります!!

最近

寝るのが早くて… 野球の中継が終わると、寝ちゃうんだよね〜 疲れてるってか、生活サイクルが狂ったってか、 正常に戻ったってか… うぅ〜わからんっ!?

Mステ

やっぱり、タトゥーは出てこなかったんだ。

実の輪

お好み焼きを食べに行った。 今日は、カウンターではなくて、自分達で焼いてみた。 やっぱり駄目だった。

大嫌い

B系ファッションも、だらしない感じで好きになれない。 なのに、アイスジーンズとか、やたら高いし、 オーランドマジックのユニホームとか着てるし、 キャップもシール剥がさないまま被るし、また、なんでB系のパンツは、太いのか!? 自転車・バイク乗り…

旧友から電話

都内の大学に通っているはずの友達から、突然の電話 なにやら、金曜の夜に、HIP HOP系のイベントがあるらしい… 自分、この類の音楽にはまるで興味無し! なので、断った。 ロックバンドとか、パンクだったら、行ったんだけどね〜

大学

まもなく、前期試験だよ。 そんな訳で、最近はあんまりサボってない。 テスト範囲を細かく説明してくれる、有難い教授様も いらっしゃるんでね〜1〜5限まで、がっつり授業受けた。 5限とか、眠さの限界まで行った。耐えたけどねw

巨人 横浜

9回裏巨人の攻撃 ノーアウト満塁で、サヨナラデッドボール… しょっぱい勝ち方だな〜 せめて、フライでも上げてくれれば良かったのにさっ 後藤の同点打が、台無しだよ

夕方

晴れた。 丁度良い感じ! ドッチボールやりたくなるような、陽気だ!

それが、甘かった。 凄い降ってる… 駐車場に戻るまでに、ずぶ濡れになってしまった。

朝は

あんまり降ってなかったから、傘を車に入れたままで、 登校した。

聖闘士星矢 岡田芽武バージョン

聖闘士星矢ファンにとっては、あんまり好きにはなれないんだけど、 やっぱりファンだねっ!限定版を買っちゃった(笑) なかなか面白いのですよ。 今までの、アイオリアのイメージをくつがえされます! 赤系の茶髪は、染色だったんですよ!知ってましたか?!…

25おやじ日記

これに、振り込んだお陰で、今月ピンチだよぉ〜 貧乏大学生が、3人分取るのは流石に無理があったかも…

7/5

チケ取りどうしよう… 激しく厳しいんだけど… 何ともならなかったら、欠席の方向で。 いやっ!それは、嫌だぁ〜

床組

なんか、またオフ会があるらしい。 今度も参加しちゃうぞっ! 大好きな、栗山桃実嬢がメインだもんねっ!