やまなこ

場所:東京厚生年金会館
途中、大将さんと合流。カズ君は遅刻
17:30位に到着した。
会場は、もう長蛇の列が出来てたんで、列には並ばず、
色々な筋の人たちとお喋りしてた。

チケットを回収して、カズ君と合流して入場。
席は、2階席7列目位。
だけど、知り合いの近くに行きたかったので、席を交換してもらった。
交換してくれた方々、真に有り難う御座いました。

18:40位 少し遅れて開演。
セットリストとかは、面倒なんで書きませんが、
凄く楽しかったです!
MCや、VTRが、思ったより長かったのが少し残念だったかな!?
でも、沢山跳べて良かった!
跳ぶ障害みたいなものは、無かったけど…
あえて言うなら、警備員が邪魔だった。
椅子の手すりも、邪魔だったかな!?
沢山打ち付けてたら、アザになっちゃった。