3部 公開録音

番号が、1桁だったんで、最前右をゲトー
自分、大将さん、カズ君、シャクン君で、座ってだべってた。
乾杯をして飲みながら、開演を待つ。


そして、開演
司会:おたっきい佐々木
ひとみしりちゃんねるジョイまっくす栗林みな実・マヨちゃん(宇和川恵美
もえちゃんねる:アニキ(小池雅也)・桃井はるこ影山ヒロノブ


影山さんの、『マヨ可愛いなっ!』に、過剰に反応する、
宇和川さんが、可愛いかったな〜


内容
倍速より、アニソンベスト3のコーナー
栗林みな実ちゃんの回答
『水の星愛をこめて』…森口博子キター!!
俺もこの曲大好きぃ〜


音速より、リクエスト・オブ・ジョイトイのコーナー
出演者それぞれが、アドリブソングを歌った。
ジョイは、凄いよ!って、みんなに言われてた。
でも、倍速組の方が、面白かったし盛り上がったかな〜!?


倍速より、もえもえフュージョンのコーナー
まず、モモーイが、マヴラヴを歌う。
なかなか良い感じだw


次、みな実ちゃんが、マウスChuマウスを歌う。
これまた、なかなか良い感じw
両曲とも跳んじゃった♪
アコースティックなのにね〜(爆)