カレイドスター はじめてのすごいイベント

出演:広橋涼 大原さやか 西村ちなみ 渡辺明乃 水橋かおり 
佐藤順一監督 あと一人 米倉千尋
司会:下野紘


今日のイベントにて、一番感じたことは、
まず、このカレイドスターという作品が、とても素晴らしいということである
7話のロゼッタが来る所を上映した訳だが、
無心でスクリーンに目をやる自分が、そこには居た
まるで、無垢な子供みたいに、心踊らせながら見入っていた


また、キャラクターの個性も尊重しつつ
その違う個体が、1つのステージに全力で挑んでいる姿が輝かしい
ロゼッタもそんな、そら達に心動かされ昔を思い出したのである


次は、キャラクターについてなのだが、
一言で言ってしまうと、一番可愛いのは…
ロゼッタ』であろう
これは、自分の意見ってか、好みなのだが
小さい娘は最高だっ!
気が強くても、最高だっ!
天才でも最高だっ!
可愛いくれば、それで最高だっ!
ぷにぷにしてて
ロリロリしてて
うがぁぁぁ〜〜〜可愛い過ぎるぅ〜〜〜(壊)
やっぱり、小さい事は、良いことだッ!!!


レポは、何一つないけど終わり