東京ゲームショー2003 3日目開演

最初に『Sammy』ブースに行って、キングキャメルを打つ
BIG バケ チャンス 全部体験したー


ラブ☆スマッシュ〜
藤野らんさんが来てた  声も顔も可愛いかったなぁ〜♪
それと、用心棒
ブリーフじゃなかった(´・ω・`)


良く分からない小さなブースの、アコースティックライブ
何か、さくらっぽい行動だった気もするけど…
ブース的には、客が集まったから良いかとww
アーティスト的には、どうだったのかなぁ〜!?


ガンホーブース
電話でお呼びがかかったので、カズ君と跳びに行った
激しく跳べて、満足ヽ(´ー`)ノ


メインステージ『北へ。』イベント
トークの間、寝てしまった(爆)
明乃がキュートだった
ニットのノースリーブ姿なんて、今後見ることは出来るのでしょうか??(笑)

ライブとかあって楽しかったけど、
スタッフが、ウザかったなー(買ったけど)


ピンクの妖精━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ふと気が付くと、楽しそうに舞っている、園児がッ
激しく可愛い(*゜∀゜)=3ハァハァ


パピーズ(又吉愛さん、伊藤靖子さん、長谷川静香さん)トーク&握手会
又吉タンが・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い
ってか、萌です 激しく萌です
改めて自分は、ロリコンってことを再認識したよ


笑顔が可愛い>又吉タン(*´д`*)ハァハァ 
歯並び可愛い>又吉タン(*´д`*)ハァハァ
全てが可愛い>又吉タン(*´д`*)ハァハァ
お手々可愛い>又吉タン(*´д`*)ハァハァ
とてもよい子>又吉タン(*´д`*)ハァハァ
オレだめぽー>_| ̄|○


握手会楽しかったなぁ〜
出来れば、もっと話してたかったけど…
寂しそうな顔してる、やっちゃんがそこには、居ました