Tommy☆angels J-HITS公開生放送

ひとまず、丸山周(まるしゅう)@まるしょうじゃないよ(爆)のラジオが始まる
やたら、テンションの高いにーちゃんだw
メール読むたびに、左腕を高らかと掲げるのさ


そんでもって、まるしゅうさんに今すぐ、携帯出してメールだせ!!
っとか言われて、メール出したら読まれちゃうし_| ̄|○
でもって、ラジオブースと目の前の客のやり取りな訳ですよ
リスナーはわかんないって話ですなww
っで、メールの内容は、
『残り3日間をおもいっきり楽しみ方法を教えて!!』って感じ
返ってきた答えは、
『なかの良い友達と沢山遊べ!!』だってさ


Tommy☆angels登場 20:10位かな!?
各自の特徴などを、言い合ってた
そんでもって…(あんまり聴いてなかったから分からない/爆
始めと、途中と、最後に曲がかかり、㌧㌦してみた
中途半端は、やっぱり良くないな…_| ̄|○


まるしゅう今年最後のメールは、にゃっきさん(笑)
まるしゅう最高(っ´▽`)っ