松来未祐バレンタイン・イベント「むぎゅむぎゅ 握手会」

押してたみたいだったので、4部に余裕で間に合った(っ´▽`)っ

・1回目
異様なほどに、ソムリエ店長へのがっつきを見せる(爆
オレ:「猫耳メイドは、好きですかー?」
店長:「大好きです」
名言…キ…(−_−)キ(_− )キ!(−  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!

・2回目
異様なほどに、とらのあな女性スタッフにがっつきを見せる(馬鹿
オレ:「お姉さんに沢山お話する為には、どうすれば良いですか?」
お姉さん:「沢山イベント来てください♪お買い物も是非とらのあなへ」
常連さん命令キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

・3回目
みゆみゆにプレゼントを渡したら…
「わぁ〜もうお返しが返ってきたぁ」っと喜んでくれました☆
イベント予定なども聞いてみたけど、まだわからないみたい
今度は、秋葉の虎穴でやってもらいたいもんですな!


イベント終了後
溶けてる人達が、2人いた(笑