うーん

入社してから、一番疲れた感じー
そんでもって、帰宅して寝ちゃう


ってかさー
オレ、新入社員
そんな香里を沢山出して、
いつでも、テンパってるんだから、
難しい質問とかやめてくんない!?>お客さん
嘘教えますよ
ってか、嘘教えちゃったじゃないかー
どうしましょう!?>リーダー
そして、フォローサンクス>リーダー


ちなみに、現場のリーダーは、オレの趣味、思考、休日の過ごし方しらないぽ
良かった良かった・・・知ってるのは、
最近、見つけた先輩のみww
彼(先輩)は、下川みくにちゃんの大ファンだそで(・∀・)


そして、どうやら、うちの会社にはヲタがオレも含め4人居るらしい(ニヤニヤ
そして、今度イベントつれてけ!!だってさー
あー怖い怖い
お沙樹まくーらでしゅ_| ̄|○