いえーいえー

ペペロンチーノとアイスレモンティーハイネケン
美味しいかったような気がするよ>ゆたんぽさん
彼女的には激しくお勧めらしいね>ペペロンチーノ


時間もないのでそうそうに立ち去る


その後、マイホームへ
今日はイヌ様の機嫌とノリが良かった模様
そんな訳でチャレンジメニューを連発してみる
ってかね、面白ろメニューにチャレンジしてる訳じゃなくて
イヌ様にチャレンジしてるって言った方が正解かな!?>ゆきさん
ゆきさんは、何にでもチーズを乗せようとするのが芸風ですか?(笑
それにしても・・・1080円のパフェは凄いね
アイスに犬ってイヌ様サインが書いてあったけど、点を削って大にしてみました


マンゴージュース×3
生クリーム×3
チョコスティック×3
    ・
    ・
    ・
    V
なんかとても面白い飲み物が3つ出てきましたよ
笑顔で引き受けてくれた、ゆきさん本当にサンクスー
そして、毎度ながらイヌ様スイマセン