救急救命士標準テキスト

仕事が終わり某喫茶へ
本日は非常に気分が良いです
実に良き日かな
なので、モスコミウルを7杯飲みました
凄く酔っ払いでしたねー
そして、非常に厄介っぽかったですね
だってーすげーテンション上がっちゃったんだもん


やっぱり貴方は天才ですねー
お勧めするメニューがすべて勇者様専用メニューばっかりですよ
オムライス以外でって言ったのに…
そこまで、おねだりされたら食べるしかないじゃないかよー
本当に楽しかったーまたおながしまー>モスコミウルさん
そして、ごめんなさい>風化様


その後、マイホームへ
ぽち君と合流して向かおうとした矢先…
壊れてるお姉さんが隣に居ました
ぽち君の友達なんだけど、酔っ払ってた
自分も同じ位酔っ払ってたんで、一緒になって踊ります(馬鹿


そんな感じで、走りながら帰宅
時間も早かったんで、眠くならない酒を注文
やればできるじゃん>りりぃ
しばらく飲んでだべっていたら



だいすけくん 電話はいってるよー…っと、りりぃが笑顔で走ってきました
まさに、ポカーンですよ
っと電話にでてみると、きゅーちゃんでした
すげーサプライズですねー


っと数時間後、いつものお馬鹿さんが揃っちゃった訳ですよ
ってか、蘭ちゃん(深夜モード)は、厄介だなー
カナッペの皿にハバネロたんでランって名前書き始めるしー
でもね、その時の笑顔が凄く可愛いかったよ>蘭ちゃん
和メイド服似合わないね>りりぃ
それでも、凄く可愛いよ>りりぃ
いつもお酒選んでくれてありがとーとっても美味しく頂いてます>ゆきさん
そして、申し訳ありません>イヌ様
ってかね、ゆきさんのせいで韓国のりにはまりそうですよ