えーっと、時間は進み、某喫茶へ

今日もモスコミウルさんは、いらっしゃいましたよ(知ってたけど
先日は、はしゃぎ過ぎた為少し大人しいキャラを演じてみました
凄い大人でしょ?>ボク


そして、本日もモスコミウルさんは素晴らしく、動きが面白いのねー
説明すんの難しいんだけど、まっすぐ歩けない感じ(意味不明
のどに優しい食べ物を頼んだら、迷わずオムライスと答える所とかすげー好きです>モスコミウルさん
フライドポテトは、残さずに食べました…貴方の命令は絶対です>モスコミウルさん
凛子ジュースは、ボクの中ではすでに定番だよ>凛ちゃん
砂糖2分の1は、重要な事じゃないからねーってか、そんな無駄な事覚えないでください>凛ちゃん
風邪注意って言われて即日に風邪ひいて本当に申し訳ない>凛ちゃん


いやぁーお見送り(会計)は・・・(ry