お出掛け

パルコとか久しぶりに行ってみた
すげー格好良いサイバーっぽいジャージ!?が売ってたんだけど・・・
タイトすぎて着れません(泣
3 早く入荷してくれないかなー


TAKEO
うん。いつも通りな感じ
今度、へきなん君と一緒に買い物しようー
っと約束しましたよ


レッドレーベル
ヴィヴィアンの服着て、あんまり入りたくないなー
レディースだけど、3だったら着られるから、たまに行く感じ
国産のくせに何故こんなに高いのか!?



ポールスミスの店
1階には興味は見せず・・・2階へ
セールってか、冬物処分してたけど、今更冬物欲しくない


いつもの古着屋
コーディロイパンツでも買おうかな!?っとか思って・・・
うん。微妙〜 紫が売ってなかったよ
アウトレットのコーナーへ
タンクトップ売ってた・・・ちょっと欲しかったけど時期外れだよね(笑


良くわかんない微妙なお店
すげー良いのが売ってたよ
電話して、買っちゃえ!!っとか(笑
笑顔で2個購入〜