おはようございます

daiyou2005-06-12

今日も、こんな時間な日記更新すんませんの

でもしょうがないんすよ。夜勤なもんで
だから、アンカフェ聞きながら起きてます
そろそろ寝ますがね


っで、今週も楽しみましたよ
一番たのしかったのは、YU-KIちゃんマジヲなランニングのにーちゃん
自分は、彼に向かって推しジャンするよね


あと、狭霧さんとか目充血してるよ
ちょっとは寝てから仕事したらどぉかね!?
マジヲっぽく、画像とか貼ってみたよ


真優さん 楽しかったですよ
榴弾投げてる人がだけどね
それと、なるとプレイ(笑


最後に、ネギ・・・どすこい


地下・・・キャワー
今日もケロヨンさんは幸せそうでした
ボクも幸せになりました