三度地下へ

秋葉駅で青空さんと合流して潜る
ハイネ飲んでたら、みずはたんがコースターに書いてある文字を読んで笑みを浮かべております
なになに・・・ヴァージン7歳小学二年生はいらないんですか?って書いてあります
んなもんで、ヴァージン7歳小学2年生を千尋さんに頼んでみましたよ千尋
どーやら、ケンタッキー州から来た帰国子女だそうで・・・@桃脳内設定(汗


がんばれーみずはたん 失敗は成功の起爆剤なり!!
ドジっ娘冥土さんは、とっても可愛いと思います  オレはね


その後、おまカクいくかー!? いっちゃうかー!!みたいな去年のノリで
青空さんと、おかカクを頼んでみたよ
甘くて濃い目な奴に、ゲロすっぱくてキツ目な奴
千尋可愛いよ千尋ーなんか伝票みて笑ってるよ千尋


ケロヨンさんの限界が近づいてきている模様だねん