こんにちは

また何もしないで一週間が終わろうとしています。皆様は何してらっしゃるでしょうか?ボクは元気です。髪黒くしました。あー大人ですから・・・んでもって、特にないのですが、髭が剃りたいです。The剃毛ですよーうにゃん。はてなはですねぇ携帯書くのがちょっと大変ですよ!まぁできますけどー今、ねっころがりながらグデグデしてるんだけど、背骨がおもらしする位痛くなってきてます。だから反重力ビーム喰らって仰向けになるのさ!なったらなったで、後頭部が痛いんですけどねぇしかーし、諦めないぞぃそして伝説へ・・・・・・ストロベリーチャンドール(元バーミアン)ってかね、不毛らしいよ>ゲームしてる人がずっと申されております