北へ。〜Diamond Dust〜発売記念イベント 1回目握手会

出演:石原絵理子 渡辺明乃 天瀬まゆ 高橋裕子 能登麻美子
司会:美少女くらぶの人(名前忘れちゃってスイマセンm(__)m


整理番号24番で3列目センター辺り
なかなかの良席だった(っ´▽`)っ


キャストの皆さんが、入場して挨拶をする
その後、告知が入り握手会〜


自分の番が回ってくるまで、あけんのを見つめてみよう〜
ってな感じで、ずっとあけのんを見ている>自分

目が合っちゃって、赤面する>自分
恥ずかしながらも、喋ってみた
だいすけ:『わぁ〜ん 恥ずかしい〜』
あけの :『なんだよ〜』

壊れだした、自分を見て爆笑している>大将さん達…
かなりテンパッてましたぁ〜(´Д`)


・握手会
絵理子ちゃん
だいすけ:『初めまして、だいすけです。握手する前に、回って頂けますか?』
えりこちゃん『はいっ!』っと言って、クルッと1回転〜
こうべ垂れて崇拝>オレ
馬鹿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


あけのん
緊張しちゃって、汗かいちゃってる>あけのん
あけの:『ボク、こうゆうの苦手での〜緊張しまくりだよ〜』

イベントは、何回か参加してるけど、握手会初体験だった訳で、
自分も緊張して変な汗かいてた(爆)
手紙を渡したら、凄く喜んでくれた〜ヽ(´ー`)ノ


まゆちゃん
ふっきれた自分は、回転ケチャしてみた
また馬鹿キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


裕子さん
お姉様系のルックスとは、正反対の性格な裕子さんww
オムレツの作り方について話す・・・(意味不明
手のスナップが重要なのですよ(っ´▽`)っ


能登さん
眼鏡を外してもらった
どっちの麻美子ちゃんも可愛い(;´Д`)
視力は低いらしく、普段でもコンタクトやら、眼鏡をかけているらしい
だいすけ:『僕が、麻美子さんの目になってあげたい(恥)』
まみちゃん:『良い事いってくれるね〜この子はww』


大満足な握手会だった〜ヽ(´ー`)ノ