北へ。〜Diamond Dust〜発売記念イベント 2回目トーク&握手会

出演者は、前回と同じ
66番だったけど、席を詰めたので3列目〜
よしおさんありがとう御座いましたm(__)m


挨拶→トーク
キャラソンのイントロ流して収録の時の話などをする

絵理子ちゃん
7㌔やせました〜
ダンス練習のたまものみたいだね〜

あけのん
ボクは、あと3㌔やせます
がんがれ〜あけの〜ヽ(´ー`)ノ

池さんに、音とキーは合ってる、キャラが違うって言われたんだって〜
そりゃぁ〜ちびらりだもんなぁ〜

まゆちゃん
FM浦安〜

裕子さん まみちゃん
絵理子ちゃん見てて、覚えてません
ごめんなさいm(__)m


握手会
1回目が長すぎたらしく、えらく巻きが入ってますww

絵理子ちゃん
名前覚えてくれたみたいww
大将さん曰く、指名手配みたいなもの_| ̄|○

あけのん
今度は、自分が汗かいてて突っ込まれた

まゆちゃん
適当に

裕子さん
やっぱり、顔ちっちゃぁ〜い

まみちゃん
変な手振りに付き合ってくれてありがとうございましたぁ〜